御指摘の関係閣僚会議の第一回は五月十六日に開催をいたしました。 この会議におきまして、私からは二点を申し上げております。一つは、道路関係公益法人や道路整備関係の特別会計関連支出の無駄について、引き続き徹底した排除に努めますということでございます。それから二つ目は、道路行政を預かる立場として、国民の皆様の御理解を得ながら真に必要な道路整備は着実に進めなければならない、そういう意味で重点化、効率化を図ることを基本に取り組んでまいりたいというようなことについて意見を申し上げたところでございます。 なお、今後の運びでございますけれども、与野党協議会あるいは与党における論議の進捗状況、あるいは与野党協議の動向等踏まえながら必要に応じて
