このFSXの問題につきましては、今度アメリカへ行きましてワインバーガー長官との間で話をすることになろうかと思います。 私の基本的な考え方というのはどういうことかといいますと、これはこの前ワインバーガー長官が来られたときに、向こうの方で米機を中心として日本の技術を入れてひとつ考えてみてくれないか、こういう話がございましたから、これは一つの選択肢として考えてみましょう、こういうことは申し上げたんです。 同時に、私がそのときに申し上げたのは、私はアメリカの航空機を買うことに興味はない、また同時に、何でもかんでも日本でつくらなければ承知が悪い、そういう気持ちはない。いわゆる日本の方の技術とアメリカの方の技術、こういうものをどうアジャ
