私も二十数年予算委員をいたしておりまして、その半分は理事をいたしております。今度のようなケースは、私の記憶では初めてであります。しかし、そういう決まりになっておれば、やむを得ないと思います。十四日の日に決算委員会がございますので、そこは今の規定は当てはまりませんので、改めて笹川陽平氏を参考人として招致をいたしたい、このように思います。 私は、先ほど社会党の小森君も指摘をしておりましたが、とにかく今までアンタッチャブルと申しますか、聖域と申しますか、何で日本船舶振興会が、いろいろの問題があるということはもう明らかなのですよ、なぜなのか。大きく分けて二つあると私は思うのです。一つは、皆さん方の省の役人さんのOBがたくさん天下りをされ
