どういうふうに見直されるのかはこれからの話なんですけれども、今までのエネルギー基本計画でいうと、二〇三〇年度、やはりまだ二〇%ぐらいは原発に依存しなければいけない。現状、原発の依存度というのは大体四から六%程度ですよね。これを二〇%に引き上げる、あと八年ちょっとで二〇%まで引き上げるというのは、現実的に考えて私は不可能だと思うんですね。どう考えても、どう達成できたとしても、一〇%程度しかないんじゃないか。そうすると、どうしても一〇%が浮いてしまうわけですね。二〇%はこの中で、原発で占めるというふうにエネルギー基本計画には多分書かれることになるというふうに思うんですが。 原発の問題、私たちは、原発はゼロにしなければいけない、それに
