最後の一言でよかったんですね、私が聞きたかったのは。すべての選択肢があるということなんですね。 これはどうでしょうか。すべての選択肢があるのであれば、道路になる可能性もあるわけですよ。道路になる可能性もあるのであれば、外環道ではじいたBバイC、交通需要の予測、これは少し下げられたようですけれども、三を少し切った数字を出されていますけれども、交通量それから環境に対する負荷、これは上も下も道路だったら、これは下からも排ガス、上も排ガスというふうになりますからね。こういうことを一体としてやるのかやらないのか、まずはっきりしたらどうですか。 まず、では伺いますけれども、このBバイCは、両方つくった場合、どうなるんですか。そこまでちゃ
