御答弁ありがとうございました。 これからどう電波を利用していくのか、国民共通の財産である電波をどう使っていくかについては非常に重要な問題であると思いますので、今後ともよろしくお願いしたいと思います。 次の質問をさせていただきたいと思います。 今地上デジタル放送を実現するという方向で検討が進められている中で、現在デジタル放送をローアーチャンネルのUHF帯でやろうという話になっておりまして、そこでの移行チャンネルプランというのが話題になっております。ここの移行チャンネルプランについては、ぜひとも公的負担が必要であるという考えから御質問をさせていただきたいと思います。このためには、やはり新しい法的な枠組みの検討も必要なのではな
