何となく分かりました。 この法案が成立をして動き始めます。今日までも、いろんな役所とか地域で動きはありました。私の理解するには、そんないろんな動きを組織化というかシステム化して実効あるものにつくりたいというのが思いなのかなと実は思っているんですね。 ところが、さあこの法案ができました、やらなきゃいけません、成果も出さないといけないとなったときに、予算が付くかなと。これは、今の御時世を見ると物すごいクエスチョンマークなんですね。多分、予算もそんな増えないだろうしと。人材がいるのかなと思ったら、先生のお話で人材も余りいませんというお話でしたけれども。 浅野先生にお聞きするんですけれども、そうはいっても何かの成果を出さないとい
