いや、認識をいただいていればいいんですけれども、認識が漏れていないかとか、ずれていないかとか、足らないか、そういう問題があるのでお願いをしたいと言っているわけですよ。 だから、いろんな形態があるということは御存じ。じゃ、例えば民間に委託をしている場合もある。その委託契約でいろいろあるわけですよ。実績払いという契約もあるわけですね。だから、休業になって一日も動かなかったらこの一か月間一銭も入らないというようなことで、会社自体がもう本当に倒産の危機にまみえるとか、そういったことになると思うんですよね。ですから、そこを今回の特別な状況の中でどう手当てをしていくかということを考えてくださいね、漏れないでくださいねと、そういうふうに言って
