御質問いただきまして、ありがとうございます。 安心をつくるというようなところに全く正解はないといいますか、誰もが試行錯誤しているところではないかというふうに思います。 ただ、申し上げたいのは、この試行錯誤をして、コミュニケーションを取ろうとしていること、姿を見せること、とにかく、地域の方たちの、立地地域の方たちの不安に寄り添うと言うとちょっと安っぽい言葉になってしまいますけれども、対話をするという姿勢を、規制委員会、規制機関、あるいは事業者が双方に取り続けるということが非常に重要であろうというふうに思っております。 そうした中で、国会の皆様、議員の皆様にも、そういったことを聞き取りをしていただくということとともに、やはり
