ありがとうございます。まさにひたむきな努力が今の大臣をつくられたんだというふうに僕も思いたいというふうに思っております。 今回、国会議員になってみて、僕はどうしてもこの震災特に入りたくて、最初からお願いして、去年の一期生のときから入らせていただいております。今回、僕にとっては初めて、まさに地元、被災地出身の方が大臣になられた。自民党が政権を取ってから二人目になると思いますが、まさにこういう地元のことがよく分かられる方が大臣に、しかも十一年目にして大臣になるというのは非常に意味があるんじゃないかというふうに思っておりました。 大臣のいろいろな今までの会見等を見させていただきましたが、たしか大臣は、十一年前の震災の三月十一日のと
