なぜか工事が遅れると野党のせいにされてしまいますので、そこはしっかり一日も早く全線四車線化になるように供用化をお願いいたします。という中で、あと、同時に、私は以前から安全に対する話をしているじゃないですか。当初は、近い将来、四車線化になるということで、ああいったワイヤロープの設置も慎重だったと思うんですけれども、実際、ワイヤロープ設置等もあって、私も実際自分で運転して圏央道を使う者でして、非常に安全だと私は思っております。 なので、ちょっと供用化も遅れていますし、引き続いてワイヤロープ、危険箇所は、設置の方はこれからも是非進めてほしいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。 道路関係で、国道六号の千代田石岡バイパスに
