ありがとうございます。 それでは、先ほども出ておりまして、ずっと出ておりますけれども、跡地の利用の問題についてお考えを伺いたいと思います。 西田参考人も、この跡地利用というのは沖縄の新たな発展の方向性を示す重要な鍵だというようなことをおっしゃっておりますし、玉城参考人も、跡地利用を発展のチャンスにしていかなければというふうなことをおっしゃっておられて、これは大変、みんなで考えていても、将来に向かっての何か大きなビジョンを描く作業でありますので、みんなが夢を持ちながら進められることかなというふうに思っております。 ですので、今お考えのことがあれば、あるいはアイデアとか、あるいはこれの決め方についてのやり方のヒントですとか、
