大変よく分かりました。ありがとうございました。 それでは、三人の参考人の皆様に同じ質問をさせていただきたいんですが、先ほどエネルギー基本計画について崎田参考人から話もございました、次のエネルギー基本計画に入れていくと。CO2をどれだけ削減していくかとか、いろんな視点が加わってくるんだろうと思っておりますが。 現在、二〇三〇年の電源構成目標というのは、参考人の皆様はよくもう重々御承知かと思いますが、再生可能エネルギーが二二から二四%、原子力が二二ないし二〇%、火力が五六%、重立ったところはこういうふうになっているんですけれども、次のエネルギー基本計画に向かってこれは検討していったらいいんじゃないかとか、そういうポイントがありま
