もう時間が来ました。大変御丁寧にお答えくださいましたので私の質問時間がなくなってまいりました。これはありがたいことでもあり、大変迷惑なこと、どっちだかさっぱりわかりません。 そこに自治大臣もいらっしゃいますのであわせてお伺いしたいんですけれども、大阪府下の四十四市町村すべてを初め、それ以外にも、私の知る限りで十一市町区で特別の手当が出ているということも承っておりますが、どうなんでしょうか自治大臣、こういうふうに各地方自治体が国にかわっていろいろやっておりますけれども、こういうこともあわせて、こういう無年金者、殊に外国の方々の無年金者というものを何とか救う方法はないかというようなことをひとつお考え願いたいものと思いますが、いかがで
