渡辺君に、私答えないで、事務当局から説明させましたが、私もいまちょっとわかりかねていたのは、三十円の入場免税点、それを百円にした。そのときにもたしか、どの委員会でしたか、皆さんからお尋ねがあって百円にした。これはだいぶ前の話ですから、その後一体そのまま守られておるか、その後変更になっておるか、かように聞いてありますから、それはただいまのところ依然として百円ということなのであります。ただいま言われるような教育施設としての、それが相当多額な入場料を取る、こういうこともひとつ問題があろうかと思います。しかし、私自身は、もっとこういうものについて百円が適当なりやいなや、こういうことを積極的に考えるべきじゃないか。ただいま別の問題まで引き合い
