銀行局長、大いにそれでやっていただきたいと思うんです。ところが、どこの金融機関だって、特に政府三庫といえども、赤字が出ておるやつを、今度は金利どころか、運転資金にしても、あるいは設備資金にしても、とても君んところ赤字だからそれはあかんということで、条件満たないと、こういうイタチごっこのような状態ですから。実際、あなた、大蔵省の局長室におって机上でこうやってるようなものじゃないですよ。金利負担との関係は。いわんや、市中銀行、都市銀行等々では、もうはるかに政府三軍から見ると悪い条件になってるわけですよ。ですから、もうちょっと実態を把握をして、この間も聞いたように、中小企業というのは、まあこの間ちょっと経済企画庁では数間違ってぼくに答弁し
