お答え申し上げます。 最初に申し上げましたとおり、税というものはこれは公平で公正でなければならないということ、この前提に立ちます。そこで、その公平ということは、日本の国民に対してある団体と他とをこれ区別するというようなことは、これは公平でないと思います。だから、税務署なり税務当局のやっておることは、いまおっしゃられたように、これは民主商工会なるがゆえにそういったようなことをやったというふうに私は考えません、それは民主商工会であろうとあるいは他の団体、他の個人であろうとも、税務の執行に対しましてただいままあいろいろ申されましたが、私はその事実は見たわけじゃありませんけれども、税務の執行に対しまして、あるいは調査あるいはその他の執行
