私は、麹町倶楽部の会員権の販売について私が経済界の方々に働きかけた、こんなような記事を見て惜然といたしました。私はそのような覚えはありません。つまり、麹町倶楽部は、私はあのときの話、また今調べてみましても、到底、幻のクラブと申しますか、できないものであろう、こんなできないものの会員権を買う人がいるはずがない。そして値段も、私は今一億円というお話を聞きましたけれども、初めて伺うようなわけでございます。恐らくゴルフ場の設立が難しいときに、会員権をできないものについて売っていくようなことは私はあり得ないと思っております。
