自由民主党の大串正樹でございます。 文部科学行政の一般ということで質疑をさせていただきます。 本日は、主に高等教育と、あと幾つか、行政で使われております用語についてお伺いしたいというふうに思っております。 まず最初に、高等教育の中で、特に研究の質の向上の問題についてお伺いしたいというふうに思います。 文部科学行政の中でも、アベノミクス、特に、経済を立て直すという上では、やはり研究の質向上というのは非常に重要な政策課題であると思います。その中でも特に、高等教育機関である大学、大学院といったところの研究の質の向上というのは大変重要な課題であるというふうに考えているわけでございます。 ただ、大学という研究機関、ここでの
