これはいろいろ九社もあるのでありますから、コストも違うし、それから立地条件も違ってまいりますから、多少の料金の差というものはやむを得ないかとは思いますが、しかし、同じ電力、電気を使いながら地域によってはかなりの差があるということは、私は好ましいことではないんじゃないかという感じがいたしますが、これはいかがでしょう、こういうようなキロワットアワー当たり三円以上もの差が出るような、言ってみれば三分の一も違うわけですからね。三割近くも違うわけですから、そういうことは好ましいことではないんじゃないか。したがっで、できることでありますれば、全国どこへ行っても電気料金はほとんど違いがない、そういうふうな形が本来の姿ではないだろうか、こういうよう
