言わば事務所にですね、私は総理大臣としてこの八年間事務所に行ったことは一回か二回しかないわけでございまして、他方、様々な費用についての請求書は事務所に行くわけでございまして、事務所の秘書がですね、この私に代わってそうした処理をしていくのが当然であります。そうしなければ回っていかないわけでありますから。 他方ですね、事務所においても、事務所の経費として日々経費が生じることは委員も御承知のとおりだろうと思います。ですから、そこでそこにあるお金をですね、そうしたもので充てていく。ただ同時にですね、当然、収支報告書の中においては安倍晋三後援会の中でしっかりと報告していかなければならないというのは当然のことであろうと、こう考えております。
