ありがとうございました。 今回の法改正成った暁には、今の御答弁を踏まえまして、今後、様々な体制整備、また対象大学の指定、その内容等が定められるということでありますけれども、いずれにしましても、日本の研究力の強化のためのファンドの活用というところをお願いしたいと思います。 また、忘れてはならないのは、学生や研究者の個々人の自己実現にもしっかりと資する運用でなければならないのかなというふうに思っておりますので、重ねてその点も御要望申し上げます。 続いての質問に移ります。総合支援パッケージとの関係性について確認をさせていただきます。 二〇二〇年一月、総合科学技術・イノベーション会議におきまして、研究力強化・若手研究者の支援
