いや、そこは提出者として答えていただきたいと思います、この法案によって起きる問題ですから。 この法案が成立すると、今申し上げたような自宅の患者さんや帰国待機者は郵便投票も使えるようになる。でも一方で、投票所に投票へ行くことが不可能ではない。じゃ、それは、投票所へ投票に行ったということが、郵便投票ができるようになったということをもって要請に応じなかったと評価されることが今後あり得るのかどうか。 それはこの法案の大きな論点の一つだと思いますし、私は、協議会での説明を通じて、投票所に投票に行くことはできるんですという説明でしたので、できるんだけれども、でも郵便投票を使ってほしい、こういうふうにちゃんとメッセージをしていくものだと思
