ありがとうございます。 先ほど藤井先生もおっしゃいましたけれども、こうした国内のメーカーが安心して研究開発できるためにも継続的な支援をお願いしたいと思います。 次に、本日の質問の中で、私の質問の中で一番問題意識と思っておりましたのは、ワクチンの品質管理と流通体制についてでございます。もうこの温度、保管、管理につきましては随分意見も出ておりますので、私としましてでは、ワクチンの保管、管理方法については既に事務連絡としても都道府県にも通知が出ているようでございます。その通知の内容を読みますと、詳細が判明次第順次お知らせをするというふうに書いてあるのも確認させていただきました。 繰り返しになりますけれども、今国内に流通している
