不断の見直しが必要だということはこれは我が党も一緒なんですけれども、岸田総理に、もし議論されることがありましたら、まあまあすごいことを言ってはるよということを是非これはお伝えいただきたいと思います。これ、仕組みもないままにこれが先走ると、何をしているのかよく分からないことになりますので、このことは是非お伝えをいただければなというふうに思います。 それから、ちょっと次、復興特別所得税に関しての質問をさせていただきたいと思います。 今回は、家計の負担にならないように、この復興特別所得税を一%下げて、その一%分がいわゆる防衛財源に関する財政措置であるというふうになっていますけれども、そうしますと、当然その一%分は復興事業に影響が出
