それでは答えにならないのですよ。 大変申しわけない言い方で恐縮でございますが、ここにあるのはまだ一部です、手紙は。十数通来ているのですから。特定の人からだけじゃないのですよ。複数の人から来ているのです。それは、全部困ったという話なのです。これ、一つ一つ読んでいたら読んでいる時間だけで二時間ぐらいかかっちゃいますからね。ですから、いま受けた答弁というものと実際現地で苦しんでいるその状況というのはまるでこういうふうにすれ違いになっちゃっている。これじゃ接点がないですからね、いま私が申し上げていることと。解決しようと思っても、どう一体対応でもってこれが解決できるのかなということになっちゃうのと違いますか。
