そうしますと、はっきりしたのは、できるだけいまの社会保険の給付の内容なり負担のアンバランスを直すために統合したい、それから調整の必要なものがあれば調整もしたい。——わかりました。それ以上のことはまた機会を改めてお聞きをさしていただきます。根本がわかればけっこうですから。 そうしますと、次にお尋ねをしたいのは、被保険者の負担を公平なものにするということがあるのですが、御存じのとおり、国民健康保険の被保険者以外は、大体被保険者の負担は公平になっているわけですね。この二項の意味がわからぬのですが、そこで私は二項の意味と関連して第二にお尋ねしておきたいのは、現在、被保険者というよりか本人と言ったほうがいい。政府管掌関係の——政府が管理す
