私なぜそうしつこくそれを聞いているかというとですね、普通財産に移しかえをして、そうして、この都なり、あるいは地元の小平市にこれの管理をまかす、こういうことになった場合に、私はやはり将来に問題が起きはしないかという心配をしているんですよ。先ほど二宮委員から、虎の門公園のあと地の問題で松永局長に質問をしたのも実はそこなんですよ。東京都に公園用地として虎の門あと地を実は貸したわけです。ところが、いつの間にか、これは占領中のこともあったけれども、建物ができ、いわゆる会社がそこを占有した、それはけしからぬというので——実に昭和二十四年以来——それで二十八年から具体的に国は裁判をしてまで、この問題は今日まで尾を引いたわけです。ようやく解決の端を
