ありがとうございます。 何しろ、我々、特に選挙区持ちの政治家というものが一番その地域というものを平たく見ていると思います。課題が見つかって、それが、どういう手が打てるのかということを一番実は肌で感じているのは我々だと思うので、ぜひ、政治クラスの方でそういうことが議論できるような場があるとうれしいなと思います。 また、我々選挙区を持っている人間は、それをしっかり、これは与野党関係ないと思います、それをしっかりつないでいく。さらに、つないだ上で、つくっていただいている施策というものを教えていただいて、包括的にそこの現場に当てはめていく。このことは我々がしっかりできることなので、ここは行政と立法で、しっかりと足並みをそろえさせてい
