ありがとうございます。 あと五分ですね。ちょっと急ぎたいと思いますけれども。 その中で、今回の未来人材会議の中でも、特に南場さんとかが、もっと海外留学を増やしたらいいんじゃないかということを言っているかと思います。 今、実は文科省では、トビタテ!留学JAPANという、これは官民が一緒になってやるスキームなんですね。当時、下村文科大臣の大きなイニシアチブで、当時もソフトバンクが、やはり孫さんが下村さんに口説かれて、結構大きなお金をソフトバンクとして出したような記憶がありますが、同じように。そして、このトビタテ!留学JAPANで高校生、大学生がたくさん海外に留学したというふうに思っています。 こちらの今の現状についてお聞
