時間がないので具体的に言うことを避けましたが、そういたしますと、単に産業資本、あるいは通産省に任すだけでなしに、いまアメリカでは鉄鋼輸出が不公正取引で問題になっておる、これをどうするんですか。繊維関係の逆輸入になってきて国内繊維産業というものは破滅の状態ですね。外交路線を通じてこれに対してはどういう手を打ちますか。EC諸地域も御承知のように、日本からの輸入に対してかなりシャットアウトの方向でいま出てきております。これは外交路線としてはどうなさるおつもりですか。こういった点まずとりあえず三点について伺います。
