観光庁において旅行業者等に支払われた取消し料対応費用について伺いますが、影響を受けた観光関連事業、大変裾野が広いところでありますが、その裾野の部分に公平に配分されるべきであることに加えて、旅行業者等が行う配分作業等に伴う事務費用を支払っていることに鑑みて、これが巨大なその事務費用が掛かっているということだと思いますが、適切に配分されたかを把握した上で検証を行うこと。 まあリネン業者を始めとして、宿泊業でいえばですね、様々なその関連業者が存在をする中にも、キャンセル料の分配が適当に行われたかどうかと、この問題の指摘ですが、これはいかがですか。
