ありがとうございます。 まさに今回JAEAの大熊研究・分析センターができたわけですから、そこをまず率先して行っていただいて、そして、まだそれでも理解が醸成できないのであれば、やはり関係各国から理解をいただけるような、そういうスキームを大臣自ら取っていただきたいというふうに思っています。 これから閣議ということもありまして、私は次、十一時からのバッターになりますけれども、その閣議のときにも是非こういうところを共有していただきながら、国のリーダーの皆様方の適切な発言を求めたいというふうに思います。どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
