中小企業と大企業の分野の問題は私の方の直接のかかわり合いとしては大変むずかしいことなんですが、要するに、不公正な取引方法を用いて大企業が中小企業を圧迫し、そして事によったら私的独占に該当するとかいうふうな行動がうかがわれる場合には、それによって規制の対象になるし、それから、いまは改正法律案が廃案になっておりますが、いわゆる独占的な地位に立ち至った場合には営業の譲渡を行うというふうな法律案が仮にできますと、これは十分なにらみになると思います。 しかし、たとえば最後にお出しになった清涼飲料のような場合、これは嗜好品なんですね。だから、コカコーラは最初のころは恐らく日本人はあんなものはきらいだと思ったのが、だんだん宣伝に乗って飲んでい
