現在は防衛予算全般について防衛庁と大蔵省と事務的な詰めを行っている段階であります。当然その中にP3Cも入っていると思います。 そこで事務局では、関係各省に参事官がおりますので、それを集めて審議をする、まず第一段階として審議をするわけでありますけれども、現在の大蔵の審議を見ながら、来月の初旬ぐらいから事務的な検討を始めてまいりたい。そしてこの検討の詰めのぐあいを見ながら国防会議に、何回が適当になるかわかりませんが、国防会議で御審議願って、最終的には予算の決まるしばらく前に最終的な御決定をいただくという段取りになろうかと思います。
