何かいままでの新聞の報道等を見ておりますと、ガラスの割れていることに気がつかなかった。先ほど局長もそういうような意味でお答えがあったと思うのですが、どうもいまのお答えですと、ガラスがこわれていることがわかったようですが、ただそのこわれた原因は螢光灯の操作のひもがぶつかったんじゃないかと思ったというんですが、普通螢光灯のあのひもがぶつかってガラスが割れることはこれは常識的に考えられぬと思うのですね。だからそういうことになりますと、何か点検自体がきわめてルーズにやられておると、もう少しこれは全貌がわからなければ断定はできませんが、そういうルーズな点検をやっているということは、点検をしておる人自身にも何か関係があるような感じすら持てるわけ
