それにしても十倍の開きがあるわけです。 で、これは大臣にお尋ねするわけですがね。同じ執行官で、ある場所では非常に収入が少ない。したがって国からも補助金を受けておる。補助金がその人の収入のもう大部分ですね、少ないところでは。ところが一方では全然そういうものに頼らないで、しかもその十倍の収入を得ても身分は同じように執行官だと。この辺に何か非常に矛盾を感ずるわけですね。どこの公務員にしたって、仕事の少ないところと多いところで収入面が非常に違う、そんなことは考えられぬわけであって、ほとんどこれは公の仕事をやっているわけですね。もちろん個人の申し立て等が基礎になるわけでありますが、しかし、そういうことを言えば、裁判官だって原告の訴えなどを
