それはわかっていますからよろしいかと思ったんですが、お答えになりましたから一言言うんですが。 本来、婦人補導院として予算がついているものが、確かに人員とか少年鑑別所の、そっちの方に動いているんですね。これ自体がおかしいことではありませんかと。少年鑑別所として予算が必要になればその筋でとるべきでありまして、婦人補導院であるのであれば、その予算であれば、それに合った使い方をするのではないかということを私は平成十年十二月三日に質問しておりますので、またこれをごらんになっていただければ幸いです。 以上です。
