あなたは私の言っていることを少しも聞いていないと私は言わざるを得ない。大変な失業時代になっておるのに、給付が、離職を余儀なくされた人を特別優遇していると言うけれども、何も優遇していることになっていないじゃないかということをあえて今表を見せながら説明をしているのに、そんな受け取り方では、私は、今日の失業で苦しんでいる方々の期待にこたえる政治をやるということにはならないとあえて言わなければならないと思うんです。 そこで聞きますが、現在、離職者が自発的かそうでないかによって三カ月の給付制限という措置がとられることになっています。ただし、自発的退職といっても、いろいろな事情によってやめざるを得ないことになっている人があります。そこで、職
