今、答弁の中にもありましたけれども、平成二十六年のときには、中間貯蔵施設の業務をJESCOに委託する、こういう法案の改正を行いました。私が環境委員長のところに、そこに座っているときにやらせていただいた案件でありますけれども、今の鎌形部長の話だと、それはそれとして、いわゆるPCBの処理に関しては人員の拡大も検討している、こういう答弁であります。 政府の方は、一〇〇%出資の特殊会社ですから、行革の折、なかなか拡大というのは言いづらいというのもわからないわけではないけれども、ここまでおくれが来ていると、やはりそこの処理体制、まさにJESCOの体制そのものを拡大するということをもうちょっと真剣に考えなきゃいけないと思うんですが、いかがで
