そういう印象は私だけじゃない。新聞なんかの書いておるところ、あるいは経済雑誌なんか見ましても、そういう印象を受けたように見受けられるんですね。いずれにいたしましても、韓国の相当高飛車な態度というものは、これは新興国で、あるいは旧来の日本と韓国との関係からいって、あるいは韓国はそういうような態度をことさらとるのかもしれませんけれども、しかし、私どもとしては、少なくともそういうような印象を与えるような外交は行なってもらいたくない、こういうふうに考えております。 ほかにもいろいろ質問したいことがございますけれども、時間が参りましたので、私は終わります。
