外務大臣のおっしゃるととはわかります。 そこで二重方式というのが新聞等で報道されておりますし、そういうことばが私たちの目に入ってきますと、どういうふうなものだろうという疑問を持つわけですけれども、そういう方式についても、ただ一つの方式として質問というか、お答えいただくわけにはいかないのですか。やはりそういうことは一々取り上げないほうがいいというお考えですか。これはやはり新聞等に出てきますと、どういうふうな形をとるんだろうかというちょっと疑問を持つわけなんですけれども、二重方式とはこういうふうな形なんだということくらいもお伺いするわけにいかないわけですか。
