この問題についてはいろいろまだ意見もありますけれども、時間もありませんから、今後のお互いのこれは研究課題にしておきたいと思います。 それから最後に、もう一つ。これはきわめて調子の低い質問になるんですけれども、どこでもNHKの減量経営の問題がやかましく言われております。私も全く同感なんです。そのうちの一つですけれども、これは私はもう十年以上、十何年もの間主張をし続けていたんですけれども、なかなかNHKは実行しない。それは何かというと放送学園です。これは坂本会長、あなたの前任者の会長、その前、その前から始まった問題で、私は、NHKが教育番組を充実するということはこれは当然の責務だし、それは大いにおやりになっていいと思うんです。大学と
