そういうことで実際に間に合うのかどうかですね。地元の方は非常に深刻な実情を訴えて、私どもの方にも町長、町議会超党派で陳情にも参っておりますし、だから、この点では政府としても十分そういう大きな被害に対してめんどうを見ていただきたいし、私どももその成り行きは十分見ながらこれからもいろいろ政府の方へ注文をつけていきたいというふうに思いますけれども、しかし適用条件の問題では私は納得しておりません。これはしかし、これ以上ここで議論してもまだあれですから、またこの次の機会に譲るとしまして、やはり適用条件の問題、二県にまたがる、六十億以上というような基準に固執するということはこれは無理があるという点だけ、私の気持だけ言って次に移ります。 そこ
