財政投融資の問題をはじめ、財政経済の数点にわたってお尋ねをいたしたいと思います。 最初に、財政投融資についていろいろお尋ねをいたしますが、その前に、ことしの秋の一応予想をされる補正予算——これは補正予算の可能性があるかないかという質問のしかたではなくて、もし補正予算を組まざるを得ない事態になった場合に、一体財源はどうするかという観点でお尋ねをしたいわけです。 で、経済企画庁のいろんな景気の指標は、いわゆる景気の底がため——上昇に向かいつつあるような形になっておりますけれども、しかし、やはりその底にある深刻な通貨不安ということを考えますと、いままでのこの経済指標から常識的に推測するような形には簡単にはいかないんじゃないか。した
