本当にこれは人が一人亡くなってしまった事案ということ。個別案件だと言いにくいということであれば一般論であっても、これはもう完全にパワハラだというふうでないと、それは相談に乗る人も相談できにくくなっていることをつくって。ちょっとお話もありましたが、第三者委員会をつくってきちっとこれはやるべきであって、そうでないと命の大切さは伝わらないというふうに思いますし、ここはやはり、それぞれ相談窓口があるだけで何の役にも立っていない状況になっちゃう。この当たり前のことが発信できないようじゃ全く意味ないよねというふうに思うわけです。 ですから、一般論的に言ってでも結構ですから、やはり大臣の方として、きちっとこれは調べて、きちっとこういった、一般
