僕も大臣の御趣旨は分かったんです。 問題は何かというと、これがなぜできないかという質問を今までしたら、あれができない、これができない、これができないという答弁が続いたわけですよ。だから、その答弁で判断されるというのはやっぱりちょっとおかしいんじゃないですかと。全体バランスというものがあって、社会をどこまで止めるかということは、これ感染症法の物すごく大きな部分なわけですよ。だから、措置って考え方があったり財政措置って考え方があるわけで、そことのバランスも考えたときに、あれができない、これができない、それも駄目だって言うから、できませんという御答弁は私はちょっとおかしいんじゃないかということで、バランスを考えてくださいと、そのことが
