ありがとうございます。 もう一点お伺いしたいのは、FCV、水素を燃料とする自動車に関してであります。 先生、長年この分野取り組んでこられて、世界的な権威でおられますけれども、なかなかFCVが普及しなかった点というのをちょっと立ち止まって考えておくタイミングなのかなと思っています。 欧州はもうEV化の流れがあって、FCVが入っていく余地が今後どうなっていくんだろうというのも心配であります。一方で、EV化では賄えないバスや中型トラック、こういったところには水素燃料車の拡大余地がまだまだあるんだろうなというふうに思っておるわけであります。 水素ステーションもいろんなところに造っていきまして、先生の御協力もいただいて水素ステ
