通産省の方、ありがとうございました。また改めてお時間をいただきたいと思います。 〔志賀委員長代理退席、委員長着席〕 ところで、外務大臣にお尋ねをしたいと思います。 アメリカ側で、日本に対して非常に怒っている、憤慨をしているということが伝えられておりますけれども、これはイラン原油のスポット買いを高値で買ったということがいけなかったのでしょうか。イラン原油そのものを買うことが、アメリカの立場からすると、いけないのでしょうか。あるいはまた、他の理由があるのでしょうか。まず第一番目に、そこら辺をちょっとお聞きしたいと思います。
