それは言うばかりだよ。今からこれをするという決意であることは了承するとしても、そういうことが円滑に行われているとはうかがえない。現地の担当者たちに聞くと、名前を言うことはできないので申しわけないけれども、向こう側へ通報しても、ADIZの中に、向こうに進入する場合向こうから返事がない、向こうは防空識別圏の中なんですから、人のところへ勝手に飛んでくるわけなんだから返事がない。返事のないところを飛ぶときに計器飛行なんかをやっていると問題が起こる、だから計器飛行はなるべくやめて目でやる飛行に切りかえる、ビーコンはなるべく使わないようにする、こういう配慮がなければ着陸できないと言っているのであります。現地は霧、もやその他が大発生するところで流
